sorapapagourmet’s diary

主に長野県内のグルメ情報や車、雑記など

長野県飯田市丘の上 Hills Cafe

冬だというのに雪の降らない本日は長野県飯田市は丘の上にある「Hills Cafe」さんへ来ました。最近オープンしたばかり新しいお店の様ですね。

f:id:komyusyodansi:20200127144917j:plain

まずは外観から。シンプルモダンって感じですね。

f:id:komyusyodansi:20200127144924j:plain

なになに、おすすめはパスタですか、でもパスタって気分じゃないんですよねぇ・・・

で、結局注文したのは??

f:id:komyusyodansi:20200127144930j:plain

一際目を引く「牛タンバーガー」を注文しましたwww牛タンって焼肉のあれしか食べた事無いのでとても楽しみにしていましたが、良い意味で予想を裏切る味でした。とにかくジューシーでボリューム満点です!!

 

「Cafe」というだけあって僕のように食事目的だと少々肩透かしをくらってしまうように感じましたが味はほんとに美味しいので興味のある方は是非!!

 

営業時間

  • カフェタイム  11:30~17:00
  • バルタイム     18:00~23:00(要予約)

定休日

  • 火曜日